バーチャファイター ライノサラス

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンA変更点

<<   作成日時 : 2011/04/22 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VF5FS公式サイト

■Virtua Fighter5 Final Showdown VERSION A 変更点一覧 −アイリーン−

■Virtua Fighter5 Final Showdown VERSION A システム系の変更点一覧

__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________



P3PK
側面から繋がらなくなったのは公式の発表だが、正面時にP3Pがカウンターヒットしても繋がらなくなった。


9P
被ガード時の硬化が-8Fに。
下段技をスカしにくくなったが、近距離戦でも使い勝手は変わらなかった。


66K
ダメージが15+10に。これを使ったコンボダメージが減った。
また、持続フレームが減った。


46P
上段技をスカすフレームが縮まり、始めの方のスカすフレームが減った。


3P+K
NHで-3Fから-4Fに。一応使い勝手は今まで通りだが、コンボが大幅に変わった。


1P+K
スカし効果が付いた。上段技をスカしてくれる模様。


1P+KP
スカし効果が付いた上、カウンターで足よろけに。
一応、滅多にならないが、カウンターヒットになったら「よろけ中3Pc214PPc236P+KK→66K→〆」で追い討ちが一般的。


6P+K+G中1or2or3or7or8or9 (6方向以外、上下方向の違い以外は全て同じ)
前のバージョンでは発動に距離制限があり、相手キャラとの距離が近くないと出せなかったのだが、これが強化され相手と至近距離以外では出なくなってしまった。
また、移動距離が少なくなった。


2P+K+GP    
相手の技がかわしにくくなったらしいが、今の所支障はなく、特に実感もない。


8P+K+GP
立ち状態にカウンターヒットした際、よろける様になった。その後しゃがみヒット同様8P+K+GPPで浮き、8P+K+GPPPで小バウンドからコンボ。
ちなみに、コンボ中これで拾いやすくなっているが、実際は全体的な浮きの方が変わっているので注意。


214PPP
ノーマルヒット時 -1Fから+4Fに変更。
被ガード時の硬直差が-10Fに。


(前空翻中)3K  
「3」を入れたまま「K」で出せるように。


6P+G6
一部状況で可能だった背後投げが不能に。


6P+G2or8
その場から投げが届く様に。


前空翻中P+G
投げた時の硬化が減った。


敵背後2K
浮き直しが良くなった。
他、大カウンター時にダウンしなくなった。



アイリーンテンプレートTOPへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージョンA変更点 バーチャファイター ライノサラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる